(;;)♡

第6戦・イタリア

最終的には勝ちきれなくて落としちゃったけど、ひとまずリオ出場が無事決まって本当に良かった(;;)♡

この試合、最初からミドルがよく機能してたしなんといっても木村の調子が本当によくってもう完全に本来の木村さおりが戻ってきた感じ(;;)♡大事な局面で確実に決めてくれるのがやっぱり木村さおりだしもう誰も勢いを止められないって感じだった!!そんで大林さんも言ってたけどこの試合ほんとに大一番だからなのか、いつもなら1本決めるたび笑顔が弾けてるけど、ほんとに笑顔が出なく何か覚悟が宿るようなそんな表情で、淡々とクールに確実に点を重ねてく、そんな印象でした。いっときの、北京頃の1番つけてた栗原を思い出させるような。

それと最後のいんたびゅで「今日はさりなの二十歳の誕生日だったのでそんな日にリオ決めれてよかった」ってさおりんからの言葉(;;)♡こがっち、結局はたちのバースデーの今日は途中出場でブロック1本だけだったかな?今大会ほんとになかなかワールドカップの時のようなスパイクが決まらず、苦しんでるみたいだなぁ…。どこかで、この波から抜け出せるきっかけがあるといいんだけど(´・ω・ `)そんな古賀も含め、この試合は石井古賀鍋谷って木村以外のレフト陣総出だったし、オポジットも長岡迫田と交互に出てたし、ほんと沢山の選手が試合に出られた総力戦の試合だったなぁ。

こうなるとそろそろ男子の方も気になってるところで←

ほんとに、南部さんどういう風に使ってくるのかなぁ(>_<)男子の開幕戦のプレート石柳で挟んで作られてたけど。。。期待していいのかな← メディアに使われてるだけとかだったらあまりにもあんまりだから。ってかもうワールドカップのメンバーそのままでいいよ南部さん(>_<)